お知らせ

安心しておまかせできるおすすめ店!横浜の人気ペットサロン3選

私たちの身近にはさまざまなトリミングサロンがありますが、自分の大切なワンちゃんを「本当に安心できるサロンに預けたい」と思いますよね。今回は横浜・川崎・藤沢で安心してワンちゃんを預けることができる人気のサロンを3つ厳選しました。

経験豊富のベテラントリマーさんが揃っているトリミングサロンCOCO!

横浜市南区にあるトリミングサロン「COCO」の強みは、経験を積み重ねたベテラントリマーが揃っていることです。これまでの経験を元にワンちゃんの体の状態をきちんと把握してアセスメントし、必要なケアを提供してくれます。

シャンプーやコンディショナーがワンちゃんに合わないのでは?と心配になる人もいますが、COCOでは、ワンちゃんの毛質・髪質・皮膚の状態から、ぴったりのものを選んでくれるので安心です。ワンちゃんの体に与える刺激を最小限にし、ストレスをかける心配もありません。ベテランのトリマーさんなので確かな技術でワンちゃんも気持ちよく施術を受けることができるでしょう。

ワンちゃんの性格に合わせて丁寧に対応してくれるバブルス&ダニエル!

横浜市中区にあるトリミングサロン「バブルス・ダニエル」は、ホワイトカラーでシンプルなお店です。壁がガラス張りになっているため、外からでもワンちゃんの様子を覗くことができます。ワンちゃんを預けるのがちょっと心配という人でも安心です。
ちなみにトリミング中の様子を写真にして残せるサービスもあり、普段とは違う表情が見られるかもしれません。

バブルス・ダニエルでは、「犬に優しく、早く、綺麗に。」をモットーにトリミングを実施しています。明るく元気なスタッフが、ワンちゃんそれぞれの性格に合わせて丁寧に対応してくれますので、ワンちゃんはストレスを感じることなくトリミングを受けることができますね。

可愛さ&その子らしさを引き出すワンコ第一主義のトリミングが売りのティアラドッグス!

横浜市保土ケ谷仏向町にある「ティアラドッグス」のオーナーは愛犬が脳腫瘍になり大変な闘病生活を共に経験しました。そのことがきっかけで、ワンちゃんがいつまでも健康で過ごすことができるようにという思いからスタートしたトリミングサロンです。

ワンコ第一主義を掲げ、トリミングを通して、ワンちゃんの本来持っている可愛さやその子らしさを最大限に引き出してくれるのが魅力です。
ティアラドッグスのオーナーは看護師として働いていた経歴があり、豊富で幅広い知識と技術を元にケアをしてくれるので安心です。

横浜・川崎・藤沢には安心してワンちゃんを預けることのできる人気のトリミングサロンが多くあります。ワンちゃんを連れて一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
横浜・川崎・藤沢に湘南福祉サービスでは多数のペットちゃんのお火葬・ご納骨・ご埋葬の実績があります。ペットの終活などのご相談も承ります。