お知らせ

送迎や一時預かりサービスが便利!横浜でおすすめのペットサロン3選

横浜にもワンちゃんたちが快適に過ごせるペットサロンがあります。その中でも送迎や一時預かりサービスを利用できるペットサロンが人気です。ちょっとワンちゃんを預けたいというときに便利ですよね。今回は、送迎や一時預かり、宿泊サービスなどが魅力のペットサロンを3つご紹介します。

和の雰囲気がかわいい!無料送迎サービスがある「いぬや」

まずご紹介するのが、横浜市南区にあるトリミングサロン「いぬや」です。和のテイストがかわいらしいと人気です。
いぬやでは、無料送迎サービスとワンちゃんの一時お預かりサービスを実施していて、忙しい方でも利用しやすいサービスとなっています。無料送迎サービスは予約制になっており、朝と夕方それぞれ一往復で、自宅まで送り迎えをしてくれるので便利です。

また、いぬやの中村町店では、ワンちゃんの宿泊サービスを利用できます。短期、長期と選ぶことができ、自宅を長い間不在にする場合でも安心です。内容としては一泊二日の場合、朝夕のお散歩と食事が付きます。

完全予約制のトリミング専門店!一時預かりサービスがある「ワン ダ・わん」

次にご紹介するのが、横浜市都筑区にあるトリミング専門店「ワンダ・わん」です。ワンダ・わんでは、ワンちゃんの一時お預かりサービスを利用できます。周辺にはショッピングモールがあり、ワンちゃんを預けてお買い物を済ませたいときに便利です。
料金は小型・中型・大型犬で異なり、それぞれ1時間400円・500円・700円となっています。

また、ワンダ・わんでは、ペットの美容と健康に効果のある炭酸泉ヘッドスパを体験することができます。人工高濃度炭酸泉とマイクロバブルによって血行が促進され、リラックス効果も期待できるのでおすすめです。

ベテラントリマーさんに安心しておまかせ!併設のホテルに無料送迎・一時預かりがある「POMPON(ポンポン)」

横浜市六角橋にあるペットサロン「POMPON」は、多くのベテラントリマーさんがいるので安心して任せられる上に、予約が取りやすくなっています。

お店の中には「まきば」と呼ばれる5畳ほどのスペースが用意されていて、ワンちゃん達はそこで体を動かすことができます。体が大きなワンちゃんや甘えん坊なワンちゃんでもコミュニケーションを取りながら快適に過ごすことができる空間です。

他にも、一時預かりサービスや併設のホテルにワンちゃんを宿泊させることも可能になっています。宿泊の場合には朝晩2回のお散歩が付いてきます。

ちょっとワンちゃんを預けたいというときに安心できるペットサロンをご紹介しました。送迎や一時預かりサービスを利用したい方はぜひチェックしてみてください。このエリアではペットのためのサービスが充実しています。
湘南福祉サービスは横浜・川崎・藤沢でお亡くなりになったペットちゃんのために格式高い葬儀を提供しております。いつでもお気軽にご相談ください。