お知らせ

おしゃれな雰囲気にワンちゃんもうっとり!横浜のおすすめバー&ビアレストラン3選

ワンちゃんを飼っている家庭で外食するとき、愛犬をひとりぼっちで留守番させずに、一緒に連れて行って食事を楽しみたいと思ったことはないでしょうか。横浜・川崎・藤沢にも、ペット同伴の入店が可能で、食事ができるオシャレな店がいくつも登場しています。

ワンちゃん連れ大歓迎でアルコール飲料も豊富!JM.HOUSE

横浜市瀬谷区にある「ドッグカフェ&バー JM.HOUSE」です。愛犬同伴が前提で作られているお店なので、犬を飼っている方は気軽に愛犬を連れて行けるでしょう。大型犬や中型犬、小型犬、どのような大きさの犬でも同伴でき、テラス席にはリードフックがついているため、愛犬が他のお客さんに迷惑をかける心配もありません。店内のドッグカフェでは、愛犬を思う存分自由に走らせて遊ばせて、犬同士の交流をはかることができます。

メニューはフレンチトーストやパンケーキなどの軽食からパスタなどのメインがあります。アルコール飲料も豊富で、ビールやウイスキーの他に、カクテルや日本酒まで楽しめます。ワンちゃん連れ歓迎で、ワンちゃん用の水、おやつなど、愛犬にも嬉しいサービス満載です。

犬連れさん多数!店内もワンちゃんOKでワンちゃんメニューも充実!CAFE&BAR ASSY(アッシー)

「ドッグカフェ CAFE&BAR ASSY(アッシー)」は、JR磯子駅から徒歩3分とアクセスが良い上に、営業時間が翌朝3時までとなっており、遅い時間帯でも時間を気にせずゆっくりくつろぐことができます。こちらのドッグカフェは店内にある席は全て愛犬同伴OKです。同伴可能な犬は、小型犬と中型犬となっており、ドッグカフェなので、全体的に愛犬を連れて訪れる方が多く見られます。ワンちゃんのメニューが充実しており、店を訪れた飼い主のみならず、愛犬も一緒に食事を楽しむことができます。

メニューは、パスタやホットドッグなどの食事と、ビールワインなどのアルコール類があります。

テラス席で一緒にご馳走ビールを堪能!キリンシティプラス 横浜ベイクォーター店

横浜ベイクォーターにある「キリンシティプラス 横浜ベイクォーター店」は、豊富な種類のビールが味わえるビアレストランです。樽生ビールが全10種もあり、ビール好きにはたまらない店でしょう。こちらの店は屋内席とテラス席があり、テラス席のみワンちゃんの同伴が可能です。天気の良い日は、外の町並みや空気を満喫しながら、ビールや食事を楽しむことができます。

ランチやディナーの食べ放題が有名ですが、中でも、クリーミーな泡がのった美味しいグラスビールと、新鮮な野菜やフルーツが食べ放題のランチセットは特に人気があります。

横浜は愛犬と楽しめるスポットが沢山ある街です。ワンちゃんと一緒に出かけてみてはいかがでしょうか?湘南福祉サービスは横浜・川崎・藤沢でお亡くなりになったペットちゃんのお火葬・ご納骨・ご埋葬の経験が豊富です。