お知らせ

横浜にあるおすすめの人気ペットサロンをご紹介~その2~

トリミングではペットの清潔な状態を保つだけでなく、皮膚の状態をみて大切なペットの健康チェックをすることができます。横浜・川崎・藤沢には、たくさんのペットサロンがあり、どのサロンでトリミングをすればいいか迷ってしまうでしょう。そこで、横浜にあるおすすめの人気ペットサロンをご紹介します。

トリミングのみならず食事アドバイスもしてくれる!神奈川区「monmo・roomdog」

「monmo・roomdog」は神奈川区の菅田町にあり、小型犬を中心に対応しているペットサロンで、「マイクロバブルバス」「炭酸泉」「オゾンシャワー」も受けることができます。
トリミングコースすべてで使用しているのが、ナノバブル温水シャワーです。余分な皮脂を分解して浄化し、ふんわりとした仕上がりになります。ウィルスや細菌を殺菌・洗浄するので、清潔感を保ってペット臭を抑える効果もあります。
トリミングなどのケアだけはなく、犬種に合わせて適切な食事のアドバイスをしてもらえます。ペットの健康状態に細かく配慮してもらいたいという方におすすめのペットサロンです。

ワンコ第一主義を掲げた高品質ケア!保土ヶ谷「Tiara Dogs」

「Tiara Dogs」は、保土ヶ谷の相鉄線和田町駅から徒歩5分の場所にあり、大型犬にも対応しているペットサロンです「マイクロバブルバス」「アロマ・泥パック・マッサージ」「炭酸泉」「オゾンシャワー」「ヘアカラー」「足裏カット」などもおこなっています。
こちらのペットサロンの大きな特徴は「ワンコ第一主義」を掲げており、「ごはん」「しつけ」「病気」など、ペットの問題をトータルケアしてくれます。店主が、かつて愛犬の闘病・介護生活をしてきたことを活かしており、親身に対応をしてもらうことができるでしょう。何よりもペットを大事に考えているペットサロンを選びたい方におすすめします。

トリマーはベテラン揃い!南区「トリミングサロンCOCO」

横浜市南区にあるペットサロンが「トリミングサロンCOCO」です。ヨーロッパ風のおしゃれな外観が特徴になります。「泥パック」や「宿泊」「一時的な預かり」などもおこなっています。何種類も用意されているペットサロンです。トリミングサロンCOCOの特徴は、トリマー歴が長いベテランが揃っていることです。中には15年以上の経歴があるスタッフもいるので、サロンデビューのワンちゃんでも安心です。ペットの毛質や体質、皮膚に合わせたシャンプーやコンディショナーを選んで、最適なトリミングを行ないます。

横浜にあるおすすめペットサロンを紹介しました。横浜・川崎・藤沢の湘南福祉サービスでは、ペットちゃんとずっと一緒にいるためのメモリアルグッズもご準備しております。