お知らせ

横浜でペットと入れる料理店|店内までOKのお店をご紹介

横浜・元町周辺はペット同伴可のレストランがたくさんあります。せっかくの休日は大事なペットと一緒に美味しい料理を楽しむのがおすすめです。横浜・川崎・藤沢には店内までペットと入れる料理店がいくつかあるのでペットの誕生日やオフ会などで利用してみてください。

アート溢れるおしゃれな肉バル!西区「cozy art BISTRO横浜」

NewYorkのアートが溢れるおしゃれな店内が特徴の「cozy art BISTRO横浜」は、ペット同伴可のお店の一つです。最大50名収容可能な広々とした店内では、用途に合わせたコースを飲み放題付きで楽しめます。こだわりの絶品肉料理とワインで楽しい一時を過ごせるお店です。

昼間はおしゃれなカフェとして営業していますが、店内のレイアウトを自由に変えることができるので、宴会や結婚式の二次会としても利用することができます。cozy art BISTRO特製のデザートプレートをオーダーできるので女子会やデート、記念日にもぴったりです。

極上牛タンに舌鼓!都筑区「牛たんうしすけ モザイクモール港北店」

「牛たんうしすけ モザイクモール港北店」はワンちゃん入店可のお店です。ただし、ペット同伴の場合はペットの顔を隠し、バックまたはキャリーに入れ専用の通路やエレベータを使用し入店する必要があります。全席ペット可で、獣医師監修のワンちゃん専用メニューも用意されています。

牛タン専門店のこだわりとして、さばきたての牛タンと厳選焼き肉を楽しめます。牛タン以外にもホルモンや焼き肉も人気です。ランチやコースメニューもありますので、家族でペットを連れて行くもよし、仕事帰りに同僚や友達と行くのもよいでしょう。ワンちゃんのお誕生日会やオフ会での利用もおすすめです。

一軒家が丸ごとカフェになった!西区「rokucafe」

センスのよいおしゃれな一軒家「rokucafe」もワンちゃん同伴可のお店です。事前に電話をしておくとスムーズに対応してもらうことができます。ランチはスープ・サラダ・ドリンクバー付きで900円とお手頃価格。他にもランチ、ディナー共にたくさん種類のコースがあるので、一緒に行く人やシチュエーションに合ったものを選べます。誕生日や記念日にはメッセージ付きのデザートプレートのコース、友達と楽しみたい時は飲み放題付コースがおすすめです。店長おすすめのオムライスは一度食べるとファンになる方も多く、何度も足を運ぶ方もいるようです。

ペットと一緒に入れる料理店で、ペットと美味しい料理を楽しんで充実した休日が過ごせます。横浜・川崎・藤沢でペットをお見送りするなら湘南福祉サービスが力になります。